或るデリヘル嬢の日常

30代、ギリギリの風俗嬢の日常を赤裸々に切り取ります。

私のプロフィール

こんにちは。

デリヘル嬢をやっております。
デリ嬢が普段どんなことをして、どんなことを考えているのかちょっと書いてみたくてこのブログを作りました。

日常的なことを書くので、えろい写真や描写はないです。


まずは初回なので、私のプロフィールを。

西日本在住。これからもっと絞り混んでわかる記事を書くかも。
30代前半。一人暮らし。バツイチ。子供はいない。
B3 W64 H94とお店では紹介されてますw
つまりデブ専狙い程太くもないし、細い子が好きな人は「なんだデブやないか」ってなるような中途半端なもち体型です。
正直、セックスはそんなに好きじゃないです。
性的に気持ちいいことは好きなのでオナニーはしますけどねw
昼間は一応OLやってます。

今日はとりあえずこんな感じで。

ちゃんと続けられますように。